カナン牧場ホームページへようこそ

並んでいる姿がかわいいバターロール達

カナン牧場のホームページでは、これからカナンパンの美味しい食べ方や新たな魅力について、

不定期且つ気まぐれにアップしていきます。

ご覧になった皆さんからのご意見や投稿についても、ご紹介させて頂きたいと思います。

あなただけが知っているカナンパンのひそかな楽しみ方も是非、教えてくださいね。

 

カナン牧場ホームページへようこそ”へ2件のコメント

  1. 投稿者さま より:

    クルミ ブロートを冷凍保存して置いて、解凍後オーブントースターで焼いて、マーガリンバター塗ってものを用意して、冷蔵庫余り物スペシャルイタリアンソース載せて食べると、赤ワインが止まりませんf^_^;

    冷蔵庫余り物スペシャルイタリアンソースレシピ
    1.オリーブオイルで砕いたガーリックチップでガーリックオイル作成。
    2.冷蔵庫余り物のトマトを湯むきして、玉ねぎと一緒にみじん切りしたものを投入
    2.冷蔵庫余り物の豚コマを細かく切って投入
    3.冷蔵庫余り物のアスパラガスを細かく切って投入(ピーマンでも可)
    4.塩、胡椒、ケチャップで味を整えて出来上がり!あればバジルを投入するとなおよし

    1. カナン牧場事業所 より:

      クルミブロートの美味しい食べ方レシピのご投稿ありがとうございます。
      冷蔵庫の余り物を活用したスペシャルイタリアンソースなんて、一見すると家事上級者の方のようですが、
      作り方はシンプルなので、私も真似してみたいと思います。
      カナン牧場のパンは必要最小限の原材料を使い、シンプルな製法で繊細且つ丁寧に作り上げております。
      そのため、日持ちしない事が難点ですが、ご投稿者様のように、お買い上げ後、すぐにお召し上がりにならない際には
      冷凍保存して、お好きな時に解凍してお召し上がりになることをお勧めいたします。
      そこでお一つ、解凍する際に霧吹きなどで、パンにほんの少しだけ水分を与えてあげる事が美味しく召し上がるコツです。
      冷凍保存中に奪われた水分を足してあげることで、ふんわりカリッと焼き上がります。
      特に山食パンや角食パンのトーストの際には是非、お勧めいたします。
      byカナン牧場のジャムおじさん

この投稿はコメントできません。

ブログ

次の記事

「今日も幸せ~」