冬季休業とカナン牧場特製シュトレンについてのお知らせ

2023年12月吉日

社会福祉法人カナンの園 カナン牧場

所長 向井 由祈

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、今年も皆様には大変お世話になりました。特にシュトレンの販売につきましては、

非常に多くのお客様からお問合せやご注文を頂き、大変感謝申し上げます。

さて、ここでお知らせですが、今年、シュトレンを通常よりも多く生産しておりました。

ですが、皆様には「早めに」とか「もう少しで」とお知らせしていたのは、

店舗用と通常出荷分のシュトレンについてでした。こちらについては、無くなる寸前でした。

実は、一戸町のふるさと納税返礼品として、登録を進めていた所、昨今の産地偽装等の問題から、

総務省の認可を頂くまでに2か月近くも要してしまい、ようやく国からの認可が下り、

12月23日のクリスマス直前に掲載となってしまいました。

現在、「さとふる」様のサイトにて、カナン牧場の特製シュトレンが掲載されております。

サイトをご覧頂けると、1月20日までの期間限定ですが、返礼品としてまだ在庫はあります。

クリスマスは過ぎてしまったけど、うっかり注文するのを忘れていた方や

ご友人に紹介したい方は、是非、「さとふる」様のサイトを見て、我々の地元「一戸町」へ

ふるさと納税をして頂き、地域貢献をしながら、シュトレンを返礼品としてお受け取り下さい。

「さとふる」様のサイト上部にある検索窓で、カナン牧場特製シュトレンもしくは、シュトレンと検索して頂ければ、すぐ、ご覧頂けます。

さて、年末年始休業につきまして下記のとおりとさせて頂きます。ご不便をおかけ致しますが御理解の程お願い申し上げます。

皆様、それではよいお年をお迎えください。そして、新しい年も皆様にとって良き一年となりますようにお祈り申し上げます。

                                                                  敬具

カナン牧場冬季休業日  2023年12月30日(土)~2024年1月4日(木)まで

通常休業日・祝日休業日 2024年1月7日(日)・8日(月)成人の日