冷凍パンはじめました~

                   

カナン牧場事業所

所長 向井 由祈

カナン牧場・冷凍パンの定期便「牧場だより」販売開始のお知らせ

いつもカナン牧場をお支え頂き、カナン牧場製品をご購入頂いておりますこと、心より厚く御礼申し上げます。

 さて、予てより、当事業所で、開発・製造を進めて参りました「冷凍パン」をこの度、2024年4月より、全国の皆様に向け、販売開始のご案内ができる運びとなりました。

※詳細につきましては、下記URLから、パンフレット・チラシ・注文書をダウンロードして頂き、その内容について、よくお読みください

また、スマートフォン・タブレット等をお使いの方のご注文につきましては、当ホームページ内のお問い合わせから、

「冷凍パン注文希望」と送信頂きますと折返し、こちらからメールにてご注文に必要な申込フォームを送信させて頂きます。


 これまで、カナン牧場のパンを送って欲しいと希望されるお客様は全国各地にいらっしゃいましたが、保存料等の添加物を一切使わずに製造しているため、消費期限の問題で、西日本など遠方のお客様は配送をお断りする事が度々ございました。また、配送ですと、最短でも翌日着の為、焼き立ての風合いを残した状態のパンを提供する事が出来ず、お客様に、よりおいしく召し上がって頂く事が出来ないか、ずっと悩んでおりました。一方で、私たち、カナン牧場も食品の製造・販売業を営むものとして、食品ロスの問題や貧困などの課題に取り組む、社会的責任も負っており、それらの課題にも向き合っていく必要がありました。

 今回ご紹介する冷凍パンについては、作り置きせず、受注を受けて計画生産致します。焼き立てのパンをすぐに冷却し、スライス加工した後、冷凍耐性の高い袋に詰め、一気に冷却する事で、焼き立てパンにほど近い水分量をキープする事が可能となりました。併せて、消費期限問題についても添加物等に頼らず、長期保存が出来、安心して召し上がって頂く事が出来るよう開発しました。

 カナン牧場のお客様におかれましても、何卒、その趣旨にご理解を賜り、無理なく・無駄なく召し上がって頂ける冷凍パンの積極的ご利用を賜りますようお願い申し上げます。

 従来製品と併せ、今後とも、より一層のご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。末筆ながら、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致しております。                                         

https://canaan-farm.net/wp-content/uploads/2024/04/3792bee98d16248f7d38f45f641e036c.pdf

カナン牧場・冷凍パンの定期便「牧場だより」ご案内パンフレット

「牧場だより」チラシ
「牧場だより」注文書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA