今年もまた…『シュトレン』出荷始まりました

11月に入ったというのに、西日本ではいまだに夏日が観測される今日この頃ですが、

今年もまた、カナン牧場特製シュトレンの出荷が本日11月3日(金)より、開始しました。

未だ残暑の厳しかった8月末~9月頃から仕込み始め、熟成期間を経て、出荷準備の化粧を行い、

今年も大変、美味しく仕上がっております。

すでに、予約や発送依頼の件数が2千件を超え、11月末を待たずに完売するかもしれない…

との見通しになっております。ご注文が未だの方は、今なら十分間に合いますので、お早めにどうぞ

さて、今年からシュトレン発送用の段ボールを新調いたしました。

写真の通り、3パターンのサイズ展開で、1個専用から2~3個用・4~6個用となっております。

カナン牧場のシュトレンは個人単位でのご注文が多く、

これまでの簡易包装では、配送中に箱がつぶれてしまう恐れがありました。

その為、お客様には大変ご不便とご迷惑をお掛け致しておりました。

せっかく楽しみにして下さるお客様へ、少しでもクリスマス気分を高めて頂けるよう、

従業員の手作業による手作り感満載のパッケージに仕上げております。

製造から発送まで、全て手仕事の温かみをお楽しみ頂けたら幸いです。

なお、シュトレンのご注文はこちらのホームページのお問い合わせからも受け付けております。

お問い合わせに文章に以下の内容でお知らせ下さい。折返しのメールにて注文完了となります。

 ①お客様のお名前・ご住所・連絡先 

 ②発送先のお名前・ご住所・連絡先

 (ご自宅用は同上で構いません。複数の場合はそれぞれ明記下さい)

 ③御注文数、発送内容(パンやその他、カナン牧場製品の同梱も可能です)

 ④配達希望日と配達希望業者(ゆうパック・ヤマト運輸)

  配達時間帯(ヤマト便のみ指定可)AM/14~16/16~18/18~20/19~21/指定なし

以上、ご注文お待ちしております。

お知らせ

前の記事

お知らせ