カナン牧場操業再開…

今週、7月31日(月)から、8月2日(水)までの3日間、突然の休業を頂きました。

本日、8月3日より操業を再開しております。

楽しみしておられるお客様には、大変ご迷惑をお掛けしました。

心新たに、頑張って参ります。

さて、本日、操業を再開し、産直奥中山さんへ納品に伺った際に

「カナン牧場の方ですか?」とお声掛けを頂きました。

内心、昨日までの休業についての問い合わせかな?と思いましたが、

次の瞬間、「クリームサンドってここでしか売っていないのですか?」

との問いに「はい、ここだけ限定販売です。」と張り切って答えてしまいました。

その方は、「私、このクリームサンドの大ファンなんです。」と満面の笑みで、

おっしゃって下さいました。

聞けば、その方は、わざわざ県南の一関からいらして下さったと…

皆さん、お解かりいただけますか?距離にするとざっと150㎞です。

縦に長い岩手県の最も南から限りなく北の一戸町奥中山まで、遠路遥々とはまさにこの事。

他に御用事もあったとは思いますが、カナン牧場のクリームサンドを目当てに

わざわざ、お立ち寄り頂けるなんて、本当に有難い事です。

美味しい物に国境はないなんて言葉があったような、なかったような

でも、今回のお客様は一関の方だったので、美味しい物に関所は無いって所でしょうか

皆さん、ぜひ国道4御線沿いの「産直奥中山」さんに訪れてみてください。

カナン牧場の他では買えないパンがいくつもあります。

また、今の季節、朝採りの奥中山のトウモロコシやレタスも毎朝入荷しているようです。

是非、お越しくださいね~