カナン牧場操業再開のお知らせ

お得意様、お取引先様、関係者各位                                                                 

     2022年8月1日

                                                                           社会福祉法人カナンの園

カナン牧場 所長 向井 由祈

操業再開のお知らせ】

 いつもカナン牧場製品をご利用いただきありがとうございます。

 さて、過日お知らせ致しました、新型コロナウイルス感染者発生急拡大を受けまして、当事業所の1週間に渡る臨時休業を頂き、店頭でパンをお待ちのお客様ならびに関係各所の皆様方には大変ご迷惑をお掛け致しました。

おかげさまを持ちまして、本日より無事、操業を再開する運びとなり、すでに本日の分の出荷を終えております。

 皆様には大変お待たせいたしました事を心よりお詫び申し上げます。また、販売店舗様に置きましては、休業期間中のお客様への対応や店舗商品棚でのご対応いただきました事、心より感謝申し上げます。休業期間中、多くのお客様より、励ましと温かい声援の声を頂きました。

改めて、カナン牧場のパンへの期待の大きさと日々安心安全で良い商品をお届けする事の大切さを従業員スタッフ一同、嚙み締めております。

今回の事を受け、より細心の注意を払いながら、操業を再開する事を固く決意しております。

今後とも、カナン牧場の製品をご愛顧いただき、お引き立て頂きますよう宜しくお願い致します。


*****************

カナン牧場

TEL0195-35-3505 FAX0195-35-3145

Mail: c-farm@canaan-jp.net

URL http://canaan-farm.net

****************